見出し画像

kintone エキスパートに訊く Vol.1

kintone 人をつなぎ続けるポッドキャスト 学びとつながりとキントーン

kintoneエキスパートにお話を訊かせてもらうコーナーをはじめました。

ただただ僕の興味でお話を聞かせてもらう。僕が楽しむ企画です笑

タイトルに使っている「訊く」ですが、「道を訊く」などの時に使う漢字だそうです。まさに! kintoneエキスパートとしての歩き方を訊かせてもらえたらと思っております!!

最初のゲストはこの方!!

矢内哲さん


kintone SIGNPOST ではSTEP1とSTEP2を行ったり来たり

「ワクワクする」エネルギーをつかう

複数の選択肢を示して意思決定してもらう


LISTENのAI文字起こし版はこちら
https://listen.style/p/kintoneexpert


矢内さん ありがとうございましたー!!

飯塚とおしゃべりしてくれるkintoneエキスパートの皆様
お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?