見出し画像

kintone エキスパートにきく Vol.20

kintone 人をつなぎ続けるポッドキャスト 学びとつながりとキントーン
kintoneエキスパートにきくのコーナーです。

今回のゲストはこの方!
ちゃんえり”さんこと、長屋 恵梨さんです!


ちゃんりさんにとってのkintoneはkintoneは?

kintoneは何でもできる魔法のシステムではないけど、
組み合わせによって無限の可能性のある白紙のキャンバスだだと思う
お客様がやりたいこと改善したいと思うことに対して1から作れる
パッケージ製品にはない寄り添った仕組み、使いやすさを考えられるのがkintoneだと思います。

詳しくはこちらより!!
ぜひお聞きください。

ポッドキャスト版はこちらです。


AI文字起こし版はこちらです。


ちゃんえり さんありがとうございましたー!!



このポッドキャストでは、kintone認定資格の上位資格であるカイゼンマネジメントエキスパート、システムデザインエキスパートの声をお届けする場です。
お近くにエキスパート資格ホルダーの方がいましたら、ご紹介よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?