見出し画像

Rosmarinus.blueのロゴ

 Rosmarinus(ロスマリヌス)のブランドロゴを描いてみた。
細かな傷は塩ビ板についた傷で、簡単に修正したけれど、
Rosmarinus自身の傷は残してある。
抑圧からの避難場であり、美しい理想を守る深い海の底から
空へ飛び立ったRosmarinusには、数えきれない傷跡があるから。

海中から飛び立つまでの、 
長い 長い旅路で負った、
癒えた痛みも、未だ癒えない痛みも
それが私自身だから。
唯一無二の、私自身だから。
抑圧からの解放を勝ち取るために、極彩色の命を祝福するために。

以前、シガーロスのライブレポで、
『わたしは「芸術」とは、その人の内からあるものだと思っているし、
誰かの思想の借り物ではなく、その人の体験・経験・人生そのもの。
想いそのもの、感じ方そのものだと思っていて、

だからこそ、人の心に深く感動されるものだと思っている。
一人ひとり、違う人間である意味がある。
そういうのが好きだ。』
と、書いた。


この世にたったひとつのRosmarinusだから誇りを持とうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?