とりあえず

自分のやりたいこととか分かんないしもはや生きてるだけで褒めたたえて欲しいぐらい

いろいろ疲れちゃったしあんまり体力とか頭とか使いたくない

でもやっぱ社会で生きてく上で自分のやりたいこととかそういうのあった方がいいもんな

でもねぇんだもんな、どうしようもないんだよ

何も考えたくないし考えるのも疲れたし人のこと考え過ぎて自分が疲れるし

そういう局面でもないのになぜか意味もなく涙が出てくるしそれだけで疲れる

知ってる?涙流すのも体力使うんだよ?それをほぼ毎日続けてみ?疲労困憊だわ

目標とかやりたいこととかすぐ見つからないから初心に戻って一生懸命できることを真剣に考えた

とりあえず頑張って息して生きようかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?