見出し画像

ああああ幸せええええ

お絵描き帳ってさ、まぁ名前の通りお絵描きだからさ、1ページにいろいろと描くわけですよ。好きな物描いているときほど幸せな時間はあまり無いから、とっても楽しい。

ちなみに、これはパズドラのシヴァドラゴンです。ビジュアルどストライクだったんでつい描きたくなって……分からない人は検索してみてください。まぁ、それでですね?途中で今まで描いてきたページを見るとさ、

めっちゃカオスな感じになってるんですよ。

「え?なんでこのページ意味不明な記号というかマークばっか描いてあんの?」とか「スペース無いの辛くなって苦し紛れに描いたやつだなこれ」とか、いろいろな発見があるわけですよ。

もうそれが混沌と化してて笑っちゃうんですよ。これだからお絵描きって楽しいんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?