見出し画像

[要注意!]UGG 大人気厚底ブーツ偽物特集

みなさん、こんにちは♡
買い物大好きOLが最近モヤモヤしていることを書かせて頂きます。
冬といえばUGGのブーツですね!
私もUGGが大好きでよく購入しているのですが、今UGGの偽物が絶賛爆誕しており、メルカリやebayで被害に遭われている方がたくさんいるようです。UGGの購入を考えられている方、よく確認の上購入をして下さい。

特に偽物が爆発的に出回っているのが、

UGG Classic ultra mini platfrom

です!

偽物の見分け方は以下になります

⭐️made in が違う

⭕️本物はPhilippine

✖️偽物はChinaやVietnam

となっています!

※不安な方は公式店に行き確認することをおすすめします

※箱にはmade in Philippineとなっているが実物が届いて中身を確認したら靴のタグはChinaやVietnam となっている場合もあるようなので気をつけて下さい!

最近では、高級品は偽物だとバレてしまう確率が高いため中間層を狙った手に届きやすい値段のものの偽物を作っているようです!
こんなものに偽物はないだろうと思うものが狙われていますので皆様気をつけて下さい🥲
どうか私と同じ目に遭わないで下さい。

他にもUGGの偽物で特徴があればどなたか教えてください🙇‍♀️
ご意見等もお待ちしております😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?