見出し画像

減量効果と感情・思い込みの開放

育毛と 愛と 生きる情熱と。
の続きです(^^*)


L-Lysine のサプリメントを摂りはじめて1か月半くらい経ちました。
私個人の感じた効果としては、まず切れ毛がかなり減りました!毛髪がしっかりしてきたのが、なんとなく感じられる今日この頃♪ う、嬉しい。

そして、さらに嬉しかったのが、気になっていた体重が減りました。それも、ここ6~7年は見てなかった数字。うひゃ~~~ビックリすぎる。
これは、リジンだけの効果ではないのですが、リジンなしでは無理だったと思うのです。

リジンを摂りはじめて2週間くらいした頃、ふと思いついて、NMN(ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつ)のサプリを一緒に飲むことにしました。そして軽いエクササイズもして。


サプリなしでエクササイズをしていた時は、体重はまったく変化なしでした。エクササイズとNMN摂取を組み合わせても、体調は良くなるのだけど体重は変化なし。

それが、L-LysineとNMNを組み合わせたら、ゆっくりと体重が減りはじめてびっくりしました。
1か月くらいで4kgほどゆるゆると減って、今はその体重でストップしています。次に減りはじめる前に身体が準備しているような感じ。


私たちは皆、スピリチュアルな存在で、肉体も霊的な意味を持っています。
身体の脂肪は、肉体から毒素を分離させたり、負の感情を脂肪に閉じ込めたり、感じにくく鈍化させたりしてくれます。つらさや悲しみなどを感じにくくさせて、私たちの心を守ってくれたりしています。脂肪(脂質)が肉体を通して、霊的に二元性を表現しているんです。

また、偽物の愛(つらさや痛みを伴う愛)を受け取る思考パターン、つらさや悲しみ、うらみつらみなどのネガティブな感情を持つことによって、肉体を害する物質(重金属や寄生虫、毒素など)を取り込みやすい体になるので、毒素から身体を守るために、脂肪がそれらを引き受けてくれます。


だいたい体重3~4kgくらいでひとつの層を成していて、そこにひとつの霊的なテーマがあります。
体重が減ると、脂肪に取り込まれていたつらい感情のエネルギーや、そのバイブレーションに引き付けられた毒素が肉体に放出されます。それを体外へ排出しきるまで、そこにあるネガティブなバイブレーションに思考ジャックされます。そのプロセスで、減量時にイライラしたり、怒りやすくなったり、鬱っぽくなったり、減量が嫌になったりするんですよね。

でもそれもまた学びで(笑
自分の体の脂肪が引き受けてくれていたネガティブな感情と、しっかり向き合って、そこに在る学ぶべきことに気付いて、感情を開放していくことで、大きな霊的成長と癒しを受け取れるという寸法です♪

そんなプロセスが体重3~4kg毎に起きる、というわけ。
ひとつのテーマを引き受けたひとつの層(体重3~4kg)が減量されると、次のテーマの脂肪の層に取り掛かる前に、一休みして体重の減りがストップします。そして放出された毒素が体外へ排出され、ネガティブな感情を伴う霊的なプロセスが終了して、次の脂肪層の減量が始まります。

そりゃあ、メンタル強くないと、減量つらいよね。
下手したら、いったん痩せて脂肪から放出された感情や毒素を、また体重(脂肪)増やして肉体から隔離したくなる。=リバウンドが起きちゃう。


とりあえず私はプロのヒーラーなので(笑)体重が減るたびに、ネガティブなエネルギーを瞑想によって解放し、毒素を早く肉体からデトックスするようにヒーリングをしながら、楽しんでいます。

こんなに自分の肉体と向き合うのが楽しくなるなんて、本当にビックリです。減量目的でサプリメントを摂ってるわけじゃないんだけど、思わぬ効果と、自分と向き合うチャンスを受け取れて嬉しいな。
虐待についてコツコツとクリアリングしてきてるけど、ホントに自分が癒されてきたんだな~って感じて、新しい自分がこれから創造する世界にワクワクします(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?