見出し画像

自己紹介【はじめてのnote】

はじめまして ななと申します。

【はじめてのnote】というタイトルですが、実はnoteに別アカウントがありまして、はじめてではない・・・です。
別アカウントはキャンプ場紹介をメインとしたものになります。

こちらでは【似非スピリチュアルにハマった】過去について書いていこうと思います。

noteに書こうと思ったきっかけ

これまではAmebaブログで書いていたのですが、キャンプに関してもそうですが、その事をより掘り下げて書こうと思ったとき、noteの方が伝えやすいかな?と思ったのがきっかけです。
ブログはラフな感じで軽く書きたいので、踏み込んだ内容の物は重たくなってしまう。ましてや内容が内容なので、こっちの方が書きやすいかな?と思いました。

noteで綴りたい事

先にも書いたように、私は【似非スピリチュアル】にハマっていた過去があります。過去と言ってもつい最近まで。。。と言った方がいいのかも。
そこから救いだしてくれたのは『霊能者エマさん』であり、その前には私の先輩でもある応援ブログを書いてくださっている皆さんのおかげです。
そこに辿りつかなければエマさんのブログを読むこともなく、今だに似非スピリチュアルに傾倒していたと思います。
私と同じように似非とも知らずにスピリチュアルにハマっている方は沢山いると思います。そして世の中には沢山の間違った情報も流れています。
そこを正すべく、私が実際に体験した事を綴りながら正しいスピリチュアルについて書いていきたいと思います。
私よりも、応援ブログを書いているお仲間の皆さんの方が分かり易く書いていらっしゃるので、そちらも紹介しつつ書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?