見出し画像

コトシロヌシさんから教えてもろた金運のはなし

大黒さん、エビスさんのモデルにもなった
もっともっと古い神様
二代目オオモノヌシの
コトシロヌシさんが教えてくれた話


こちらの世界にわかりやすく
まとめてみます♡



あれだめ、これだめ
あれはいい、これはいい
のジャッジをなくす


良いもの も 悪いもの も ない
思いかたの調整


現金を渡すと失礼って誰が決めてしまったの?
現金でもなんでも嬉しくない?
神社のお賽銭にしてる
小銭ちゃん、お札ちゃんはお金だよね?
現金だよね?

神主さん失礼だなぁ〜って言います?
神社の神様怒ります?



感謝や愛のエネルギー
って思って見たら?
目に見える物としてお渡しする感覚ちゃう?♡


お金もエネルギー
愛もエネルギー
食べ物もエネルギー
物もエネルギー


ぜーんぶ一緒って思ったら汚いものなんてなくない?


トイレも汚い→汚い物をもってる自分→自分汚い
ってどっかで
無意識に思っちゃってる


お金汚いですか?



全部していることは 自分に返ってくるとしたら?
良いも 悪いも
めちゃ簡単な世界✨


いろんなことをジャッジしてると
自分否定してるのと一緒
そーすると自分のからだの循環も悪くなる
自分いじめないであげて〜


エネルギー回す感覚
お金 ってだけに しぼらず
愛も、物も、ひとりじめにしずに
回すイメージ♡


大黒さんの袋の中身は何にも入ってない
空っぽなんだよ

金の玉をみんなにあげて
循環させるんだって


ありがたやぁ〜


ため込むと回らないよね



う◯こも出しきって〜w



お金の循環はかるーいから
金の玉投げまくって回そう😁


ゆーてたよ♡



負のエネルギーは?
って聞こえて来たからつけたし


ぜーんぶ自分の受け取り方なの
汚いものと思うか 綺麗なものと思うか
自分に良いように変えちゃえば良いやん♡





変換機能を自分になじませよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?