見出し画像

アサレン 第11回 6、7ハウス

ロゼッタ

松村:前半を個人発達っていうか、要するに地下領域ね、地平線からハウスを2つに割って。そうすると、6ハウスは、その地下ハウスの最後の段階なんですよ。

最後の段階なので、それまでの1ハウスからの個人発達っていうところをすべてまとめていくっていうのが6ハウスになってて。つまり、個人としての働きのまとまりっていうね。

例えば、国のホロスコープでいうとね、6ハウスって、防衛とかに関係するわけ。だから、軍隊とか自衛隊とかっていうのは国の免疫力とか防衛力とか管理力とかに関係していて、個人でいうとその個人の防衛力みたいな感じなんですよね。だから、(続きは、書籍をご覧ください)

【重要事項01】この電子書籍は、松村潔著「アサレン」を、著者の許可を得て電子化・販売を行っております。

【重要事項02】電子書籍「アサレン」の無断複写・無断複製・無断転載・無断データ化、および類似行為は禁止です。

【注意事項01】電子書籍「アサレン」はPDFです。ご参照にはリーダーが必要になる場合があります。その際は、ご自身でご用意ください。

【注意事項02】この電子書籍にはパスワードを設定してあります。大変お手数をおかけしますが、以下のフォームにご登録をお願い申し上げます。おってパスワードをお送り致します。

この続きをみるには

この続き: 115文字 / ファイル1個

記事を購入

1,500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ロゼッタ

この記事を読んでくださり、ありがとうございます。 一時は幻の書籍と謳われた書籍「アサレン本」の復刊を、長らくお待ちくださった方々へ還元できるようにしたいと思います。