見出し画像

わたしのすきなひと





最愛のアイドル、浦陸斗くん。

お誕生日おめでとうございます🎂


お顔がおんなのこみたいにきゅるきゅるで、目に星を閉じ込めたような煌めきを宿していて、

ステージ上はもちろんステージを降りた後も完璧アイドル像を守り切っているような素振りでわたしたちファンに自分を魅せていて。


でも気を許した相手や後輩にはちょっと意地悪で、そんな意地悪なところとアイドルらしいところのギャップがたまらなくて。


うらりさんを認識した日から今まで、一日も欠けることなく好きで、日に日に好きにさせられて、うらりさんの存在がない世界線ではもうきっと生きられないくらい好きにさせられた


心から愛しているうらりさんの誕生日だからずっと待ち遠しかったし、とてもとても嬉しい。



本当は前日くらいからおめでとうの文章を考えたかったのだけど、昨日、長いあいだ闘病生活を続けていたわたしのお母さんがちょうど天国へ旅立ってしまって。


その事があって私生活がバタバタして、この二〜三週間ほどは何事も手つかずの状態だったから、こうやって最愛のアイドルへの好きを文字に起こしていると、心のかたまった部分もくるしい部分もすこし和らいでいく気がしてる。



浦陸斗さんへの好きの感情。


自分に存在している感情の中で、本当に何にも代えられない感情。



リアコでもなければ、独占欲でもなくて


ファンとアイドルの関係性、と言ったらそれまでだけど、彼はそれだけでは済ませないよ、と伝えたいかのようなサービスとときめきをくれる。


うらりさんの存在から伝わるものすべてが私の原動力になっていて。


(バイトしている間もうらりさんのことを想って働いているし、今日もしっかり働いてきました)


だから、きっといちばん近しい日本語で例えるならば、「すきなひと」なんだろうなと思う。


これほどの強い気持ちを覚えさせてくれたこと、好きにさせてくれたこと、うらりさんに出会えて知った事実すべてが私の幸せだよ。


まだ気持ちがばらばらな部分があるから、この文章も意味がわからないものになってしまっているかもしれない(笑)ここまで読んでくれたひと、読みにくかったらごめんなさい。


この世に生まれてきてくれてありがとう🎂


19歳のうらりさんも変わらず愛し続けるよ🐇



2023.12.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?