見出し画像

マヤ暦2021年12月1日



今日は思う日です💕

今日から
黄色い自由の人の13日間が
始まります✨

シンクロを引き寄せ
魔法の絨毯に乗りましょう🧙‍♀️🔮 


🌐KIN92
🌐音響1


⭐️今日、意識するとよいこと⭐️

あなたの目的は?
一つにしたいものは?
思い描いた事が引き寄せられる時
心の中に天国を
思い描こう💕

ポイントは受容

好き嫌いで、物事を判断しない

起こることすべてが
自分と関係あり、自分の責任



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
もっと詳しく
💎今日のエネルギーの流れ💎を
  知りたい方はどうぞ
   ↓↓↓↓↓↓

⚪️第2の白い季節の65日間⚪️

⚪️第2の白い城⚪️🏯
52日間
鍛錬‼️洗練‼️
第1の城でできたものが
本物になる為にゆすぶられる期間
自分磨きの時✨✨✨


🟡黄色い自由の人の13日間🟡

型にはまらない自由な生き方
発想を意識する
ポイントは感動

道を切り開く時✨

全体のことを考えながら
自分の出来ることを
見出していきましょう

自分の得意分野を意識する

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
🔴音響1→重力(磁気)🔴
目的、ひとつにする、引きつける

心に思い描いたものと
共鳴するものが引き寄せられる

自分の心の状態が
現実となって反映します

人との比較ではなく
「自分が成長する事」だけを
考えること

尊敬する人物を持つと良いでしょう


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

🟡黄色い自由の人🟡
自由意志、感化する、叡智

自分の心に響いたものを意識する

一つのことに集中した時
宇宙からエネルギーが、伝わり
時空感を突き抜けて
自分に入ってくる

そして周りに希望を
与えることが
できる✨



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

💎宇宙のリズムと💎
💎魔法の絨毯に乗るため💎

目的を明確にすることが、大切

「周りに起こることは、
すべて自分の反映」というぐらい
謙虚な姿勢で受けとめる

人間関係も同じ事で、
「一体化」「一体性」を
意識する事で
人生がぐんぐん
開けていく事でしょう✨


シンクロを引き寄せましょう✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?