大阪のど真ん中に、誰も見たことのない都市型庭園!!

画像1 うめきたガーデン行ってきました。(*^^*)
画像2 タイトル通り、都市の中に庭園が!!周りはビルが立ち並ぶ中、美しく整えられた庭園がなんとも言えない不思議空間でしたよ~
画像3 世界に誇る庭園デザイナーの石原和幸さんプロデュースとあって、あちこちでホ~っと関心するようなオシャレなガーデニングの小技がいっぱい♪
画像4 園内には滝も流れていて、ホント大阪のど真ん中とは思えません。ちなみに夜のライトアップがしばらくあるそうで、デートにはぴったりなスポット♡
画像5 右手に見えます丸太小屋はオシャレなカフェになっております。
画像6
画像7
画像8 冬なのにお花キレイに咲いてましたが、時期が時期だけに葉牡丹の占める割合が多かったwww
画像9 葉牡丹も寄せ植えにするとカワイイ
画像10 この企画は来年の3月で終了してしまうみたいです。入場料1000円でちょっとお高いかな・・・という気はしないでもないですが、行ける方はぜひ一度未来型空中都市風庭園をご覧あれ~
画像11
画像12
画像13 おまけ(梅田の阪急百貨店で北欧フェアやってました。これまたデートにピッタリ・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?