見出し画像

SPYAIR ASIA TOUR 2024 -ORANGE- in TAIPEI

2024.05.17
日本のバンドのライブに行くのは初めてです。
幸せで魔法の夜を過ごしました。🍊✨
SPYAIRのことを知ったのは「ハイキュー!!」のおかげですが、ライブを観たら「ハイキュー!!」じゃなかったとしても、彼らの音楽が好きだと思います。

私は新規ですが、会場には古参もたくさんいました。
台湾のファンの日本語の上手さに驚きました。
なぜみんなで一緒に歌えるの?
アンコールのとき、全員が自然と「My Friends」を歌い出し、鳥肌が立つほど感動しました。

なんて言うか、
銀魂は見てないんですが、一番好きな曲は「轍~Wadachi~」です❤️‍🔥
彼が私にもたらす情熱は「オレンジ」に劣らないね。

100名様限定のサイン入りポスターが当たる!ラッキー!

来てくれてありがとう!
また台湾に会いましょう🧡🧡🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?