見出し画像

GEOクリスマスセールで叩き売りされている50円のアレは非ゲーマーにも超オススメ

11月23日からGEOクリスマスセールが始まりましたが
そこで50円という価格で叩き売られている
Nintendo SwitchのNintendo Laboを装飾するアイテムは超オススメです。

画像1

マスキングテープは2本入って50円ですし

画像2

デコるセットにいたっては
通常のマスキングテープと太いマスキングテープの2本
シール2種類
数字とアルファベットのステンシルシートが入って
なんと50円です!

画像3

これからクリスマスカードや年賀状を手作りしようとしている人は
このグッズはかなりオススメです。

ステンシルシートは少し大きめなので
MERRY X'MASやHAPPY NEW YEARを
ハガキに書くのは厳しいかもしれませんが
Merry X'masのXだけをステンシルにしてみたり
HAPPY NEW YEARの頭文字のHNYをステンシルにしてみたり
2020をステンシルにしてみるのは全然ありだと思います。

そして余白はマスキングテープで装飾してみましょう。


なので近所にGEOがある人
もしNintendo Laboの装飾用アイテムが50円で売っていたら
今すぐゲット!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?