見出し画像

アロマと数秘と手帳もね♡

rosemary.style のインスタより
https://www.instagram.com/rosemary.style

私の本業はアロマです笑、当たり前のことですが😅

でも他に数秘や手帳も大好きです♡

数秘は最初、 @aroma_anuenue のさよっち先生の個人セッションを受けて、

その時私の中の数字からアロマや数秘はあっているのをきいて、その後数秘にもどハマり笑

で、毎月今でもブラッシュアップを継続して受けているのですが、

何年たっても尚、えー!😵その解釈はどこの数字からでてくるんですかぁ!😵

と、先生の口から飛び出す解釈は、私なんかはまだまだどーにもこーにもわからない域で、

まだまだ学びは深し✨といつも思います😅

で、そんな私でも、先月数秘キャンペーンをさせてもらったのをきっかけに(キャンペーンは2月で終了しております)

先月はご新規さん、今月はリピーターさんと、久しぶりに立て続けに数秘セッションをさせてもらう機会があり、

共通して感じた事は、

みんな、道到達の方に行ってるな、ということ✨



たとえばワタクシの場合、今年のMyイヤーNo.は22

1.33.8 が自分の基本の3つで、ここまでは誕生日だけでだせるものですが、

道、到達以降は、

7.4. 、、、という数種類の数字がでるのですが、それは名前からだすもので、

私だと、7が道、自分の生き方、あり方が、

7で、マニアックに、真理を突き詰め、研究したり、探求したり、が大好きな

到達4 それを形作る、何かを形にする、コツコツと、そこに磨きをかけていく、

等々✨

実は私は、最近まで、その7、4の自分になっていくことにとても抵抗しておりまして😅

でも道、到達は、もうやりたいやりたくないじゃない、

やるしかない域よ、とずっと言われてきた事に、最近やっと腑に落ち受け入れたのですが、

ここ最近セッションさせてもらった方々も、同じような、
ここやるんだね、やりたくない、けどね、

っていう(笑)

でも、そこを観念したら笑笑、私自身がそうなんですけど、

周りの近しい人をみてもそう、

みんな、自分の数字をやっているんだな😊

そこが完全に腹落ちしたら、、

みんな違ってみんないい、進み方は人それぞれ、

数字っぽく動いているのをみると、みんなそれぞれ乗っているんだなと♫

ある意味嬉しく、

それゆえ人と比べたりする事が激減しました😊

さよっち先生がよく、みんなその数字をしているだけだよ思うと愛おしくなるとおっしゃっていたのが、最近ほんとよくわかります😊

という事で、来週も数秘ブラッシュアップ✨

また新たな驚きを求めて(笑)

よろしくお願いします😊

#数秘 #アロマ#手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?