見出し画像

アロマ膝ケア協会の精油(各5ミリ)が入荷しました。

アロマ膝ケア協会の精油(各5ミリ)が入荷しました。

Instagram
https://www.instagram.com/rosemary.style

に掲載しました下記記事。こちらにも転送させていただきます(^^)

現在在庫がありますのは、ラベンサラ、ティーツリー、ユーカリラジアタ、ゼラニウム、レモングラス、ローズマリーシネオール、オレンジ、ユーカリグロブルスと、

膝ケアA精油、B精油、マカデミアナッツオイルです😊

1枚目の写真は、そろそろ試験が近づいてきました生徒さんのAFR(アロマフェイシャルリラックス)レッスン時に使用中のマリンちゃんと精油とともに(笑)

試験が終わるまでは、サロン空間に共に居させてくださいませ♫

という事で、アロマ膝ケア協会の精油は各5ミリで使いやすいサイズ✨

植物性エタノールとスプレーボトルとセットにして、プレゼントなどにもオススメです😊

現在は世界的にも精油の欠品がちらほらあるので、
ご入り用の方は、次回ご来店時までおとりおきさせていただけますし、

送料は要にはなりますが、送らせていただく事も可能です✨

アロマ膝ケア協会の精油は、本数がまとまりましての時に注文。

プラナロム の精油(10ミリ)は、毎月1日に注文をいれています。

https://www.pranarom.co.jp/

そのタイミングで合う方は一緒に注文させていただけますので、ご要望の方はおっしゃってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

#アロマ #精油#アロマハウスRosemary#三重県津市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?