見出し画像

性愛のエネルギーとは


とうとう書くタイミングが、きてしまいました。。

生き霊を飛ばすことは男女ともできてしまいますから
真実の伴侶ではなくとも、
うっすらとしたSEXの疑似体験くらいは、できてしまうのです。
思い込みの部分が、ほとんどですけれどね。
それも、不快さを伴います。


真実の伴侶とのものは、全くの別格です。

これに関して、本当に真実の伴侶との実体験を記事にしてある人は

2023年6月現在の時点で、一人もいません。

本物を体験し続けている人は、恥ずかしくてわざわざ書かないですし

「これが真実です」のように書いている人は、その他のところでお金になるから書いているのです。

抽象的な記事には、くれぐれも気をつけてくださいね。


ここから先は

1,464字

¥ 2,121

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!