ゾワゾワ

ホットフラッシュに見舞われた午後だった。頭皮から汗が。
それでも、無事に勤務を終えられた。

引っ越しだが、不動産会社の対応がイマイチ(繁忙期なため、社員さんの脳が追いついてない感じ)過ぎて不信感を持ってしまった...。折り返しの電話が無いままとか、返答が要点を得ないとか。人間、キャパシティを超えて仕事してると、色々ボロが出て来る。目を瞑って我慢だなぁ...。ゾワゾワの原因は、不動産会社さんの対応なんだなぁ。相手は忙しくて大変なんだと思うように努めよう。

「反応しない練習」には、もってこいな事例だよなぁ。
愚痴は、ここにしか吐けないからなぁ...。

( ゚A゚ )フヘェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?