他部署の人から交流を持ちかけられたが、どうか?(イエス・ノー・スプレッドで占ってみました。)【タロットカード】

画像1 今日、仕事中に、他部署の方から「お話してみたいと思っていたの、今度お茶しない?」と誘われました。まだ具体的にお茶する日は決まっていませんが、「なぜ私?」という不思議な思いがあり、占ってみました。
画像2 イエス・ノー・スプレッドで占ってみました。こんな感じになりました。
画像3 【自分自身と現状・杖の9(逆)】無意識に自ら災いを招くようなことをしたことの暗示?相手を探ろうとしている。心から信用できない。実はあまり他者に自己開示したくない本音がカードに表れている感じです。
画像4 【取るべき行動・剣の5(逆)】相手を騙す。相手に隙を見せないこと。
画像5 【障害・チャレンジ・コインの10(逆)】家族関係でのトラブルや、それによる困難に悩まされる可能性も。(私の家族関係は話題にすべきではないでしょう。あまりに不幸な話しかないため。会話の話題で触れられたくない。)
画像6 【結果・皇帝】交流の輪を広げる。(読みにくいカードです。難しい。)
画像7 【影響・カップの2(逆)】私のほうが仲良くなることに乗り気でないようです。秘密が暴かれ、信頼が損なわれる可能性があることを暗示している。(深入りしないほうが良さそうですね。噂好きな人物だと私は感じているので、本音で話すことができないでしょうし。今回のカードの表れが、的を得ているので驚きです。基本的に1人が好きな私なんだなぁと自覚。本当に会話したい人なら色々話せる気もしますが。今はnoteに話したいことを書けますし。私ってなんて根暗なんでしょう。双極性障害ですから、下手に無理して人と話したくないのかも。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?