今日のハロプロまとめ。(2020/05/25)

はいどうも、バレットです。

今月もあと1週間ということで、あっという間でございます。
ライブハウスの営業に関しての進展があったみたいで、早く安心してライブに行ける日が来ることを心待ちにしてます。

では、本日も最後までよろしくお願いします。

テレビ朝日、弘中アナの番組に譜久村、石田、山﨑(愛)出演

5/28 24:20~のテレビ朝日「アベマの時間 ひろなかラジオ」と5/29 23時~のAbema TV「ひろなかラジオ」にゲストとして譜久村さん、リモートで石田さんめいちゃんが出演だそうです。
まさかの弘中さん研修生Tシャツまで作ってやる気満々でめちゃくちゃ面白そう笑
一緒にダンスするそうなのですが、弘中さんの成長早すぎるw
ってか、Juiceじゃなくてモーニングなんですね。

ONE LOVE ASIAにモーニング娘。'20出演

5/27 21:00~のストリーミングライブ「ONE LOVE ASIA」にモーニング娘。'20が出演とのことです。
youtubeでストリーミングみたいなので、おそらく無料配信だと思われます。
AKBグループやEXILEのAKIRA等も出るみたいなのでそれなりにおっきめの催しみたいですね。

Juice=Juice井上玲音の難解!?絵しりとり

れいれいを愛でる動画。
ルームまでは分かったんですが、それ以降謎でした。笑
でも、こういう企画なのに普通にうまくて割とわかるというのは斬新でしたね笑
ウーマンで締めるのさすがれいれいでした。

お家でもびよんず学校#61,62(前田こころ、一岡伶奈)

いよいよびよんず学校最終週です。
月曜は一貫したテーマの2人でしたね。
前ここ先生の受賞歴すごすぎて、帯の結び方とか入ってこなかったです。
いっちゃんは最後は電車じゃなく遮断機を作るというさいごまでいっちゃんらしくて良い授業でした。
週1は無理でも月1ぐらいでやればいいのになぁとも思いますが、準備等大変だと思うので3か月に1回ぐらいあればなぁと思います。
ふとしたきっかけで見始めましたが、普通に面白いのでまた復活してくれることを期待してます。

研修生ラジオ感想

昨日のラジオ、平山遊季スペシャルでした。
窪田先輩につられて謎ハイテンションでそこも面白かったし、あんまり絡まなそうな2人でしたが、安心安定の窪田さんのおかげで聞きごたえありましたね。
村越デパートさん、めちゃくちゃ読まれてるからか、しっかり乗ってくれる窪田さん神対応でした。
きららと窪田仲良すぎな。

さぁ、今週もハロドリ。です!
緊急事態宣言も明けましたし、実力診断の日程も詳細が出るのも近いですかね?!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?