今日のハロプロまとめ。(2020/06/01)

はいどうも、バレットです。

いよいよ6月となり、動画更新がなくなりました!
ブログ存続の危機!笑
今後はハロプロのみにフューチャーせずに行くと思いますが、気にせずお付き合いいただければと思います。
とりあえず、今日はハロプロ関連で短いですが、まとめます。

ひろなかラジオ感想

先日告知したひろなかラジオ、Abemaで見ました。
めいちゃんにここぞというときに頼る弘中さんでしたね。
ってか、もういっちょの時のかりんちゃんとテンション全然違うなーと思いながら見てました。笑
めいちゃんが歯に衣着せぬ物言いで、忖度しないところがとても面白く見れましたね。
怖い先輩石田さんで満場一致でした。

研修生ラジオ感想

平山遊季ちゃんメインMC2週目。
窪田さんの可愛い=赤ちゃん言葉だったのと、それにツッコまずに可愛く、はい!しか返さないゆきちゃんの図が面白すぎました。
この2週、ゆきちゃんひたすらテンション高くてめちゃくちゃかわいかったです、窪田さん引き出してくれてありがとう。
好きなもののコーナーの安心安定の橋田さんの回しスキル。
謎の奇数偶数論争、マカロンの流れをぶっ壊すパフェ、西﨑美空ちゃん大物になりますね。
来週から3人MC体制に戻るんですかね?
とにもかくにも楽しみです。

ハロドリ。公式更新

はいきました!

あの、為永さん可愛すぎませんか??
髪伸びて外はねチックになったのが新鮮でより可愛さ増してますしおんちゃん。
しおんちゃんしか勝たん。
今日もハロドリ。楽しみです。


明日はとりあえずハロドリ。感想もあるので、ちゃんと更新します。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?