今日のハロプロまとめ。(2020/05/17)

はいどうも、バレットです。

われらがANN0水曜担当佐久間さんがYahoo!ニュースになってましたね。
バーチャル背景のまま掲載されててtwitterで文句言ってましたけどね。笑
もはや佐久間さんはラジオの人という認識です。

というわけで今日もやっていきましょう!

お家でもびよんず学校 特別授業 #5

日曜の特別編、今回はまさかのヤバTのしばたありぼぼ先生のベース講座。
ありぼぼさんもハロプロ仕事増えましたね、ハロ側も結構最近著名人ハロオタに対してよくオファーしてる印象ですね。
いっちゃんが普通に吸収早くてびっくり。歌いながら弾くのもなかなかハードル高いと思うけども、1時間ちょっとで出来るのすげぇなと。

生田小田の踊ってみた!特別編!Part.3

第3弾でいよいよ生田小田の歌ってない曲ゾーンに入りました。
しかしながらそつなく踊るのはさすがモーニング娘。ですね。
私の勉強不足で「私の時代!」知らなかったのでしっかり勉強します。

君だけじゃないさ....friends ピアノ伴奏バージョン

大車輪の活躍を見せる小林萌花さんによるアンジュルム、君だけじゃないさ....friends、ピアノ伴奏バージョンです。
鈴ちゃんが赤リップを塗ってしまう時代です。
かみこは薄メイクだと割と普通の子に見えますね。
昨日のTEKI同様、だれがどこ歌ってんのかわからん状態はちょっとありましたが、アンジュはまだ人数少ないから見やすかったです。

お家でもびよんず学校#48(里吉うたの)

先週の火曜からこれ始めたので、明日で1週間になりますが、びよんず学校のオーデ組で唯一自分の特技に特化せず女子向けコンテンツを発信するうーたん先生ロックですね。
ある意味こっちの方が刺さりそうな感じだし、いい武器になりそうで賢いですね。
内容は正直さっぱりですが笑

広瀬彩海、LINE LIVE「SAVE THE ARTIST」に出演

こぶし解散してから表立った舞台に出てきたのってこれがはじめてじゃないんですかね?
すいません、ラジオ聞いてて見れてないんですけど。
こぶし解散の時の記事でも書きましたが、解散してからもあやぱんの動向には注目してます、普通に昨日のかななんとのインスタライブも見てましたし。
はまちゃんもtwitter辞めるみたいですし、元こぶしメンバーでしっかり表舞台にいる、情報を得られる機会も少ないので、今後ともあやぱんは応援してます。
youtubeにアーカイブありました。

今日は石田さんインスタライブやら、鞘師が軽くべビメタに触れる(推測)などありましたね。
最近はtwitterよりインスタの方が話題豊富ですね。

この後は、研修生ラジオみなさん聞きましょう!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?