今日のハロプロまとめ。(2020/05/21)

はいどうも、バレットです。

最近ジャイアントコーンにハマってます。

では、今日も最後までお付き合いください。

井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・。#01

まさにこういうのが見たかったというやつ!
これは最高が過ぎますね。
歌い方も一人で歌うからこその歌い方してるし、たいせいのピアノも最高でしかない。
しっとり目に歌って、Juiceに本格的に活動始めたらもっとゴリゴリに歌ってくれるんだろうなと期待を持たせる演出最高です。
音楽面のセンスはアップフロントさんやっぱ頭抜けてる。
これがシリーズ化するのは最高のコンテンツなので次も首を長くして待ちます。
普通にトレンド入りしてて素晴らしい。

画像1

tiktok楽曲追加第2弾

tiktok向けに音源追加されました、詳細は以下ページにて。
早くサブスク解禁してください、お願いします。

やまざきめいのパンダさんだいすき!!~上野巡り編~

めいちゃんかわいい動画きましたー!!
いちいちパンダさん見るたびに手振っちゃうめいちゃんかわいい。
で、最終的にパンダさん関係なくなっちゃった!とハライチ澤部もびっくりな展開です。
ちょいちょいでる「すげぇ」が地味にツボでした。
ってか、めいちゃん動画めちゃくちゃ多いっすね。

お家でもびよんず学校#55,56(清野桃々姫、山﨑夢羽)

ももひめさん、音楽的な探求心すごいね。
ノリでもあれだけやっちゃう感じだし、ヴォコーダーも練習してないにしては、全然見せられるレベルだし、センスも高いし、将来有望すぎてまぶしい。
ユハえもんは圧倒的独創力過ぎておじさんついていけません。
最後の山﨑先生完成までの過程が本編でした個人的に。

DJKOOYoutube生配信、ゲスト 加賀・森戸

なかなかの神回であんまり見る気なかったですが、めちゃくちゃ見ごたえあって素晴らしかった。
KOOさんのMC力も素晴らしかったし、加賀さんのトラブル回避も素晴らしいし、娘さんの質問がただのオタクすぎて面白かったし、YOSHIKO先生サプライズ登場も泣ける展開になるし、1時間強もあったのにあっという間というか、普通に楽しめました。
後述しますが、DJ森戸問題大解決してそこで満足度が高かったです。
やっぱこういう外部仕事の時の加賀楓って頼りになるってレベルではないくらいに頼りになるね。
いい感じにボケるし、声もよく通るし、ツッコミも適格だし、非の打ち所がないとはまさにこれ。
モーニングのファンじゃなくてもこれは見るべきやつです。

森戸知沙希、インスタアカウントのDJ欄について言及

前述のDJ KOOさんの配信内でKOOさんからの質問で森戸さんのプロフィールにDJと書かれている件について聞かれており、本人が初めて公式に言及しました。
KOOさんもおそらく間違えてDJにしちゃったんじゃないかと予想していましたが、本人から私は自称DJだという突拍子な返答。
当ブログでもインスタ開設当初からこの件に関してはかなり注目して扱ってきたんですが、こんな形で解決するとは思いませんでした。笑

DJはかっこいいから尊敬してるんです!

そんなこと言ってプロフィールにDJと書いちゃう森戸さんまじぱねぇっす。
本業DJを前にして本人もかなり恐縮してましたけど、並の人間だったらそんな発言できねぇっすわ森戸さん・・・。
今後ともDJ知沙希の動向には注視していきます。

森戸知沙希やっぱり面白れぇ。

ということで今日はあまりに森戸知沙希さん面白すぎて個別記事にするほどでした。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?