今日のハロプロまとめ。(2020/05/15)

はいどうも、バレットです。

今月もいよいよ折り返しですね。
暑くなってきましたが、体調には気を付けて。
青春バスガイドを聞きながら書いてます。

インスタ追加メンバー投稿開始、生田異次元、DJ森戸爆誕

本日より、新たに13名の個人アカウントを開設したメンバーのインスタが始まりました。
感想としては生田さんめちゃくちゃインスタグラマー感えぐい。
きしもんも海外セレブ感えぐいですけど、これは生田さんバズるなという印象です。
リアルに"#えりぽんかわいい"がトレンドに乗る日も近いのでは?
そして、なぜかDJ森戸が爆誕しましたwww
ちぃはなんであんな可愛い系なのにいじられキャラが染みついているのか。笑
DJ森戸の初投稿に期待してます。

画像1

生田小田の踊ってみた!特別編!Part.1

今日から始まった、生田小田の踊ってみたシリーズ。
娘。、踊ってみた多くね?!
小田は踊ってるときは左手マイク持ってる風でしたが、生田はマイク関係ない感じで踊ってるなど違いがあって面白いです。
なぜこの二人なのか分んないですけど、明日以降も期待してます。

お家でもびよんず学校#45,46(高瀬くるみ、江口紗耶)

本日のびよんず学校、高瀬さんまじ先生。
ほのぴ並、いやそれ以上のEテレ感強めでしたね。ちゃんと理論立ててメンバーを野菜に例えるのすごい。
一方のさやりん、サヤーズブートキャンプの名は伊達じゃない、料理にもトレーニングを取り入れるとは。
でもあれちゃんと完成してんの?って思ったのは内緒です。

岡村ほまれ、ファーストビジュアルブック「Homare」発売決定

15期が立て続けにビジュアルブックの発売ですね。
ほまたん、知らん間にめちゃくちゃ身長伸びててびっくりしました。
あとは北川さんのみになってしまいましたが、個人的に北川さん好きなので、続けて出してくれればいいなと思います。

伝説のハロプロ研修生、楠萌生、関西のラジオDJの娘だった

2018年に29期として研修生に加入し、次の研修生発表会前に研修修了した伝説の研修生、楠萌生さんが関西のラジオDJ楠雄二郎さんの娘であることが判明しました。
自分もお披露目時に1回見ただけだったので、なんともリアクションには困りますが、やっぱ改めてみると豫風瑠乃ちゃんに似てますね。
元気でやってくれることを祈ってます。

岡井千聖、活動再開

元℃-uteの岡井ちゃんが活動再開とのことでtwitter,Instagram,ファンクラブを開設することが発表になりました。
先日の芸能界引退からあっという間ですが、℃-uteは岡井ちゃん推しだった身としては、また活動してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。
岡井ちゃんの歌が好きだったので、今後も歌は歌ってほしいなーとは思いますねー。

カレッジ・コスモス活動休止を発表、メンバーは卒業

カレッジ・コスモスが活動休止、メンバーは卒業することが発表されました。
山木さんが抜ける直前に新曲出して以来、大きな活動が見られず、状況的にもやむを得ずという感じではあると思いますが、曲は普通に良かったし残念ですね。
活動休止ということなので、箱は残る感じになるんですかね。
夢は意地悪がすごい好きです。

おまけ

この樹々ちゃんの編集が宮本佳林みがあって好きです。
いきなり副音声入れちゃうまじめな感じも好きです。

今日はハロ内以外のニュースも多めでした。
では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?