見出し画像

19🌹 恋愛シラバスとお知らせ

みなさまこんにちは、ワイロレッテ主催、著、そしてワイロレッテのワイでございます。
常日頃よりワイロレッテを温かく見守り、ご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
いよいよ大詰め!と言い続けてかなりの日数が経ってしまいました。大詰め詐欺、心よりお詫び申し上げます。
ワイとしましてもさっさと決着をつけたい気持ちですが、長年独身主義と付き合ってまいりましたので、ここに来て独身主義の方がワイを離したくないようで困っております。


さて、そろそろみなさまは「エントリーナンバー3どないなっとんねん!」というお気持ちでしょう。
今回はファイナルローズに最も近い候補者であるエントリーナンバー3、5のおふたりについて、ワイの希望する条件に基づき比較してまいります。
比較方法はワイの尊敬する先輩のご友人が教えてくださった恋愛シラバスを使わせていただきます。

恋愛シラバスというのは、自分の求める条件をいくつか挙げ、合計が100点になるようにそれぞれに点数を配分して作成します。
複数の候補の中から誰と付き合おうか迷った時、この条件に基づいて候補者を採点すると、どの方のどんなところが好きなのかなど比較できるだけでなく、過去の恋人を採点してみると相性の良かった部分や、逆に上手くいかなかった理由が浮き彫りになって面白いのでオススメです。
ワイは+αで当てはまったら1発NGという項目や減点項目も作ってみました。


てめぇごときが人様に点数つけてんじゃねぇというご意見はごもっともすぎて今にも聞こえてきそうな勢いですが、あくまでもワイの条件をどこまで満たしているかという点数ですので大目に見ていただけますと幸いでございます。


まだわからないところは空白にしてますが、もうここまで差がないともはや比較にならないなという気持ちになってしまいます。
強いて言うならば、ナンバー5の方が距離感が近くておもろいかなという印象です。
またナンバー3はほぼ毎日遅くまで残業していて大丈夫そ?という気持ちです。
その点、今のところ少しライフスタイル的にもナンバー5のほうが合うのかな?と思っています。

そして次回のワイロレッテは、、、
いよいよ2人ともそれぞれ3回目の1on1です。
エントリーナンバー3とは夜ご飯へ。
エントリーナンバー5とはおにぎり屋さん巡りへ出かけます。
進展はあるのでしょうか。お楽しみに。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?