見出し画像

4🌹 ローズセレモニー

前回のワイロレッテは、、、参加者2名へのお気持ちを表明したワイ。
さて今回のワイロレッテは、ローズセレモニーです。
今回の対象はエントリーナンバー1、2のお2人。
初の脱落者が発生してしまうのでしょうか。

ワイロレッテが始まって以来、エントリーナンバー1,2のお2人とは何度もメッセージをやりとりし、あきさんとは1on1にも出かけました。
今日は自分の気持ちに正直に、次の段階へ進みたい人を選びたいと思います。
今回ローズは1本用意しました。
つまり、1人とはここでお別れとなります。
私がローズを渡したい人は、、、
エントリーナンバー2 あきさん。
ローズを受け取っていただけますか?

ゆうきさんを選ばなかったのは、やはりドライブをゴリ押ししてくるところが不快だったからです。
女性からすると、特に夜に初対面の人とドライブに行くのは怖い気持ちもありますが、そこを理解せず自分のやりたいことゴリ押しゴリラとは価値観が合わないのではと思い、ローズを渡しませんでした。
ゆうきさん、ありがとうございました。
きさまの行きつけの小動物カフェのふわふわのお友達の健康のみお祈り申し上げ、LINEブロックとさせていただきます。

次回のワイロレッテは、、
新メンバーの追加です。お楽しみに。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?