見出し画像

25🌹 1on1デート4回目 中編


前回のワイロレッテは、、、デートにレンタカーの軽はアリかナシか議論が巻き起こりました。
今回のワイロレッテは、ついに4回目の1on1へ出かけます。

みなさまこんばんは。
まず前回議題に挙げさせていただきました車に関してですが、店舗集合でボロ軽に乗って行くのはどうしても嫌だったのでワイが取り直したレンタカーで行くことにしました。
そして近くまで迎えに行ってあげました。
ワイはスパダリですか?
え!助かる!ありがとー!とかほざく彼。
こうしろってことだからな!2度目はねぇぞ脳裏に焼き付けとけ!と思うワイ。

そんなこんなで今回は彼にリードしてもらえるようにワイは控えめでいこう!と思いながらもワイの運転でお台場へと出発です。
まず着いてびっくりしたのが彼のなんとノープランなこと。
お台場に誘ったのは彼で、結局車もワイが準備したんですし、ランチの候補くらい目星付けておいてくれても良いじゃないですか。
日曜日のお台場が混むことなんて太陽が東から昇ることより明らかなのに、、、
最初に目をつけたレストランは溢れかえる家族連れで満席。
歩いて別のレストランへ向かいました。
このレストランは他のレストランとは違い、少しだけリゾートみのある雰囲気になっています。
このリゾートみのある雰囲気は付き合おうと言い出すのに適してるのでは!と思っていたのですがいつも通りの話をしてランチ終了。
お会計はレンタカー代とランチ代が同じくらいになりそうだったのでレンタカー代をワイが、ランチを彼が払う形にしました。
まぁ彼がランチ払うよと言ってくれた訳でもなくワイから言ったんですけどね。

ランチを終えてまた歩きながらいろいろと話しました。
ワイから恋愛についての話題も少し振ってみましたが、特にワイに聞き返してきたりする感じもなく、ここでもだいたいいつも通りの話をしてぶらぶら散策しガンダムと自由の女神を見ました。
そしてまたぶらぶらと歩いて帰りの車に乗り、帰りは彼の運転で帰りました。
え?帰ってきてもーてるけど大丈夫そ?
ワイのほうが運転上手いけど大丈夫そ?
彼の家の近くのコンビニに車を停めて彼は降り、ワイは帰るために運転席に座ります。
「じゃあ、また」と言う彼。
いや今言わんかったら次はないのに!と思いながらただニコニコするワイ。

運転席のドアが閉まります。(ワイが閉めたんですけどね)
走り出す車。(ワイが走らせてるんですけどね)

え、何も言われんかった、、、
ワイロレッテまさかの萌子エンド、、、
この数ヶ月はなんだったんだろう。
みなさまになんと伝えよう。

続く。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?