見出し画像

22🌹 1on1デート後編


前略

次にエントリーナンバー5との1on1デートの様子をお届けします。
この方との3回目の1on1デートはお昼からおにぎり屋さん巡りを予定していました。
美味しいおにぎりをいっぱい食べよう!というかわいくて健全な企画です。


東京で今1番人気と言えるであろうおにぎり屋さんに着くと既に行列。
行列に並びながら土日何をしたかなど話しました。
彼はずっと行ってみたかった島へ旅行へ行った話、ワイは爆弾落ちて灰と化していたよ〜とは言えないのでママとフラワーアレンジをした話をしました。

行列の割にはほとんどがテイクアウトということもあり回転が早かったので10分も並ばずに店内へ。
美味しそうなおにぎりや、初めて見た具のおにぎりがいっぱい並んでいてまさにカーボ天国。

彼の選んだおにぎりを見ると定番の具2種類と珍しい具1種類。
わかる。超わかる。黄金比。もちろんワイのチョイスもこの黄金比。
しかも選んだおにぎりもワイも食べたいなと思ったやつ。
食の好みがめちゃくちゃ合う彼。
奇跡的にイートインに入れたのでいろいろ話しながら食べました。

本当はこの後も他のおにぎり屋さんを巡る予定だったのですが、2人とも割とお腹いっぱいになってしまい、カフェに行こうかとそれぞれGoogle mapを開き、近くで気になっていたお店をチェック。
一瞬ワイのケータイかと思うくらいに行ってみたいマークを付けている場所が一致している彼のGoogle map。
気になっていたカフェは一緒だったのでそのカフェに行き、1時間ほどお茶をして、家は同じ方向なので一緒に歩いて帰りました。ほのぼの。

あれ。ほのぼのしてしまった。3回目なのに。
あれ。3回目なのに、何も言われなかった。
あれ。今日最終回を迎えるはずだったのに。

その時ワイのケータイにLINEの通知。
じゃあまたねー!ってバイバイしたばかりの彼からのLINEです。
「お土産持ってきてたのに渡すの忘れたー!」
えー!わざわざお土産買ってきてくれたんだ〜とほのぼのするワイ(学習能力なし)
「また会えるかな?」
と追いLINE。

次回!延長戦突入!
最終回詐欺やめろと読者のみなさまから非難の嵐!

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?