見出し画像

23🌹 1on1デートエピローグ

前回のワイロレッテは、、、エントリーナンバー3.5とそれぞれ3回目の1on1デートへ出かけたワイ。
しかし思わぬ展開で延長戦突入。
今回は1on1デートを終えたお気持ち表明と延長戦のご案内です。

みなさま、まずは度重なる最終回詐欺、誠に申し訳ありません。
3回目を同時に持ってくることでファイナルローズセレモニーで最終回!となることを見越していたのですが、そう思い通りにはならないものですね。

まずはちょっとびっくりしてしまったエントリーナンバー3。
ただただ求める条件が違うのかなという気持ちです。
実家の両親と同居したいという子どもとしての優しさはとても素敵だと思います。
ですが正直ちょっとむりみ強いなという気持ちです。
今も同居してるならまだしも、今一人暮らしなのに!?とも思います。

あの後灰と化したワイですが、そうなんだね〜考えたことなかったけどワイの仕事を考えると地理的な問題もあるから難しいかもな〜などと脊髄反射の自動会話機能で返事をし、後は楽しく普通の会話をして解散しました。
次の約束は今のところしていません。


そしてほのぼのしてしまったエントリーナンバー5。
ちょっと奥手な印象です。
いつもちょっとワイの出方を伺っている感じ。
振り返るとまぁおにぎり屋さん行ってカフェだし、3回目といえど確かに付き合うとかいう話をするタイミングはなかったなと思います。


今思えばなぜワイは告られ待ち状態でいたのでしょう。
待つなよ、いい歳こいて。
男女平等に敏感なくせに。とワイ自身に矛盾を感じながら次回延長戦!エントリーナンバー5からのお誘いでお台場へドライブがてら出かけます。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?