見出し画像

26🌹 1on1デート4回目 後編


前回のワイロレッテは、、、今回付き合おうと言ってくれたら付き合う、言われなかったらもう会わないと決めて挑んだ4回目の1on1。そして何も言われずに終わってしまいました。
今回のワイロレッテは、、、と言いたいところですが、今更何を書くことがあるというのでしょうか。

閉まるドア、走り出す車。
うわ~~まじか。
ミラーに映った手を振る彼が小さくなっていき、やがてミラーのフレームから外れ見えなくなります。
ワイは帰って速攻でゲーム機のスイッチを入れマイクラにログイン。無心で魚を釣ります。
長く一緒にいたわけでもない、数回会っただけの人。正直好きかと言われたらまだ好きではない。
ワイはなにごとも1人で楽しめる人間で、1人でどこにでも行けるし、1人で生活できる、寂しいという感情が欠如した生まれながらの過激派独身主義者です。
でも!!!この数ヶ月なんだったわけ!?
こんなに頑張って合う男ゼロなん?恐ろしきこの世!!

この日は夜に高校からの親友と夜ご飯に月島までもんじゃを食べに行き、ワイロレッテ最新速報をお届けする約束をしておりましたので、新しく買った服を着てやっぱり可愛いー!まぁ萌子エンドですけどね!!!などと語尾毎に卑屈になる遊びなどしておりました。
そこで1件のLINEの通知。
エントリーナンバー5「今度時間があるときにでも電話できる?」
え。

という話(ほぼ文句)をもんじゃを食べながら親友に話し、一緒に文句を言ってもらい、励ましてもらい、とりあえずこういうのは早い方がいいということで「今日この後なら」と返信。
すぐに「わかった!」と彼。
「じゃあ20時にかけるね」と返してまたもんじゃを食べます。
電話で言うつもりかな。
それともまた会おうとかかな。
親友と一緒にちょっとドキドキして約束の時間にお店を出て電話をかけます。

「今日言いたかったけど言えなくて、帰って後悔してたんだよね、、ワイちゃんのこと良いなと思ってて、、、付き合ってください」

言えなかったんじゃない、言わなかったんだろ?と厳しいワイは思ってしまいますが。

次回、最終回。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?