見出し画像

5🌹 新メンバーの印象

前回のワイロレッテは、、、ついに初めての脱落者が決定。エントリーナンバー1のゆうきさんがこの旅を去りました。
さて、今回のワイロレッテは新メンバーを迎えたワイがお気持ちを表明します。

まず今の状況としては、
エントリーナンバー1 脱落
エントリーナンバー2 1回目の1on1済み
エントリーナンバー3 お話し中。
エントリーナンバー4 1回目の1on1予定有り
という状況です。

エントリーナンバー3.4の2名が新たにこの旅に参加してくださいましたので、今日は自分に素直に今の気持ちを整理してみたいと思います。

エントリーナンバー3のしんやさんは唯一東京都以外からのご参加ですが埼玉の中でも東京寄りということでした。
この方はすごく丁寧な敬語を使われる方で、読書が趣味らしく、たまたまワイが最近読み始めたエッセイの著者がお好きで他の作品も読まれているとのことでした。
本の虫のワイにとっては面白い作品をオススメし合える人は理想ですし、やはり本をたくさん読んでいる人は感性が豊かで教養が深く、言葉選びも上手だと感じます。
それだけでも十分理想なのですが、旅行も好きらしく、行って楽しかった場所や次に行ってみたい国など楽しくお話しできるのでさらに魅力的に感じています。
どんなお仕事をされているかは知らないのですが、星の王子さまが言うように、その人がどんな人か知るために重要なのは仕事や肩書きではないのだなと思いました。実はワイの今の最推しはこの方です。少し遠くではありますが早く会ってみたいと感じさせられる1人です。

エントリーナンバー4のけいたさんは今のメンバーの中で最年長の33歳。
ワイ自身170㎝と背が高いほうなので、お相手も背が高いほうが理想ではありますが、この方は歳上だけどメッセージの言葉遣いが丁寧な方です。
病院勤務というところも場所を問わず安定して働ける仕事だと思うので良いんじゃないかなと思っています。
なにより、今のところ引っかかる部分がないので期待しています(笑)

次回のワイロレッテは、、、エントリーナンバー4 けいたさんとの1on1の様子をお届けします。
お楽しみに。

ここから先は

0字

ワイロレッテ全話まとめ

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?