見出し画像

人生1度きりなんだから今年の夏を楽しもう‼️

自分の人生なんでやりたいことをやり尽くしてやろう❗️と決意したayuです😆


彼氏に宿題を出し、自由な時間を確保できたのでこの夏はやりたい放題やるぞと言うことでやりたいことを書いていくよー👍

まず、赤穂に赤穂浪士と塩味饅頭と美味しいご飯を求めてひとり日帰り旅決行!
須磨海浜水族館近くにあるブルーシールアイスを食べに行く!
元町にあるフルーツパーラーに行く!
健康診断の予約をする!

とりあえず、上記を仕事もあるので7月~9月にかけて全部する‼️
そして、そのレポートをnoteに上げて、写真もストックフォトに投稿すれば副業活動もできるし一石二鳥✨

充実した夏休み気分を味わえる😄


私は1人時間が大事なのでこんな感じになってしまいましたが、恋人や家族、友だちと充実した夏をすごせるといいですね😁

コロナ禍なので海やプール、夏祭り、花火大会とできない事が多いけど、工夫して楽しんで行きましょう😆✨

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊