見出し画像

キーボードをうるさくカタカタしてる人は仕事ができない

らしい。

エンターばっかり押してるだけとか

仕事してるアピールしてるだけとか

ムシャクシャしてテキトーに打ってるだけとか

で音がうるさい‼️‼️

誰とは言いませんけどね(笑)


音がめっちゃくちゃうるさいの。
私がHSPってのもあるのかもしれないけど。


ムシャクシャしてテキトーに打ってるのは何回か見たし、

そもそも仕事じゃなく、副業を会社のパソコンでしてる時のキーボードの音がうるさい😤

そもそも会社で、
しかも会社のパソコンで
副業するなよ😩

休憩時間じゃなく、

仕事を終わらしてしまって、暇だからやってる訳でもないので、

仕事できない人って本当にキーボードの音、うるさくするんだなぁって思った。

無駄な動きが多いんだと思う。

そもそも、無駄なことをしてるので早く仕事終わらせてほしい😣

その人のこと、うっとおしいなぁと思ってるからキーボードの音が気になるのかな?🤔

他の人が打ってても全然気にならないんだけど、この人だけはめっちゃくちゃ気になる😅

みんな、どんなにnote更新したくなっても就業中はダメだよ!

副業も本業中じゃない時間に、スキマ時間を活用して成果をあげてね。

本業中に副業し出したら、最初はうまいこといっててもどこかの誰かに邪魔されて何かを失うよー😱

まぁ、誰がその人に何かしたかは言わないけどね(笑)

みなさんもあんまりキーボードをカタカタ言わせずに落ち着いて入力しましょ❗️


そんな私がキーボードをカタカタ言わせずに自宅で作った本がこちら😆
18日から5日間は無料で買えるよ❗️
↓↓↓

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊