見出し画像

時代の言葉とビジネスヒットの関係性

こんばんは!
今日も髭団を聞きながらnoteしています・・・。

今、pretender♥
演じる・・・って意味♥

この曲歌詞も全部好きです・・

もっと違う設定で♪もっと違う関係で♪
・・・
グッバイ 君の運命の人は僕じゃない・・
辛いけど否めない でも離れがたいのさ・・
たったひとつ確かな事があるとするのならば
【君は綺麗だ】

この歌詞の意味・・
男性なら感じた事ある人多いかもしれないですね。
女性でもこういう曲の気持ちってあるんですよね。

私、藤原さんーーだーい好き♥
なんですよ~
才能が・・・!!!凄まじい・・
ドキドキする!笑。

なんでこんなにスラスラ曲が作れるんだろー
まさしく時の人なんですよね。

そうそう、ビジネスには時の人っているもの。
曲も、時の曲って必ずありますよね。
音楽は時代を語るみたいな・・笑

昔の曲も素敵で、
その時代生きた人と一緒に
カラオケしたりすると盛り上がりますです・・・かなり。笑。

私の20代後半は東京ラブストーリーが流行ってて
この曲は聞くとなんか、色々蘇りますね。笑!
ピーチジョンでデザイナーしてた時・・・
結婚のお申込み何件お断りしたか・・・嘘です♪
でも花束は、言葉もなくかなりもらったのかも・・。笑
そんな時代は、あっというまにすぎていく・・・。
・・・・
何から伝えればいいのか♪
わからないまま 時は流れて
浮かんでは消えていく 
ありふれた言葉だけ・・・・と。
・・・・

最近は、音楽は以前よりも音楽をよく聞きます。
仕事中も・・・。

昨日発売の本に書いたのですが、五感は第六感に
すごく影響します。
ビジネスをけっこう大きくしている人って、
人に言わないだけで
感とか第六感とか冴え冴えの人多いんですよね。

この第六感が冴え冴えの時って
ビジネスが上手くいってる時
だったりして。

あとになってかたわかる事かもしれない・・・。

大ヒットしてる最中の人は
どんどん手が動く。

それは、使命のようにおりてくるから・・・
ビジネスも嵐のように来るんですよね・・・
使命だから・・・

五感も第六感も最高潮の段階なんじゃないかな。

本にもっと意味を書いてあります。
もしお時間ありましたら宜しくお願いします
↓ アマゾンで検索 大人女子起業塾 松本美海 ↓

画像1

www.amazon.co.jp/dp/B09MLZB6GY

アマゾンキンドルアンリミテッドなら

無料読み放題です❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?