見出し画像

スマホで簡単にNFT出品する方法

【スマホで簡単にNFT出品する方法】

先週の日曜日に受講の方から質問をいただきました!
NFTというのはスマホで出来ますか?と・・・
私もトライしたいけどまだお勉強中だったので
やってみます!と即答。笑ーー
けっこう、普通にチャレンジャーなんで
やりたい事は
やっちまえーーって感じです~。
で、
結果はまあまあスムーズに出来たのかな?
思ったより早くできましたよーーー。

iPhoneで操作をしています。
●メタマスクアプリの登録をして
●メタマスクとオープンシーの接続をして
●オープンシーでプロフィール設定して
●オープンシーでNFTを作って出品をするまで。

またマーケティングまでいってないです。
これからお勉強かな。

うちの会社は何年も前からイラストレーションで
物販モデルも表現していましたし
電子書籍のモデルもいます。
なのでデータは色々ありますので
これからアップしたいですね。

お値段は1イーサリアムにしちゃった。
20万ーー高いかな?
でも億で売れてるのもあるみたいだし
ヤフオク、メルカリじゃなくって
世界のオープンシーでしょ?
なんかチープなマーケットプライスで
やんなくてもいい感じがしたんで。
遊びですね。このゾーンは。
しかもうちの時間かけて作成しているんで
別に1000円とか販売してもなんにも
ならないし。
仮想通貨のお金持ちに見ていただく企画です。笑。
皆さんも
なんかトライしてみてね!

スマホでトライしましたので
画面は小さいです。
初心者なので、正直もっと良いやり方
もあるかもしれませんので参考までに
ユーチューブに詳細アップしました。
スマホバージョンのYouTubeがあんまりないかも。
2022年10月バージョンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?