見出し画像

ストップしたメロディも今日でさよなら

今朝はリピート4回目、ピアノの先生、インスタ講座。すごいキャリアがある先生で・・・笑ったお顔がとっても可愛い方で・・。

今朝は8時15分~だったのですが、昨夜8時30分に変更できないですかー?とメッセージがあり8時30分~今日はキャンバデザインクラス。ズームでお会いしたとたん、なんだかほんわかなんだなー私も笑顔になれる方です。

ピアノのお教室をされてますので、私的にはお子様の奏でる音や、動画、なんか美しい音の美が作れるんだろうな。

と、今までの自分にない世界を創造したりして・・・

動画が本当、おすすめなのでストーリーズでここに動画を入れるとムービーのスケールが広がると思うんですが・・素敵なもの作れないかなとお話してみたら、やってみたいと……。やり方は簡単なんですよね。真似だけじゃなくてイマジーネーションを広げまくって。

先生はたまに手が止まってしまうみたい・・数秒のピアノの音と、静止画と動画のミックス撮って・・・手を動かしてみてほしいな・・・15秒ピアノストーリーズいつか見せてくださいね。きっと完成できる。


誰かがやってない扉を開ける事はたくさんできます。空想してトライしていくだけ。素敵なドアがあきますように。今日も素敵な朝を過ごせました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?