見出し画像

価値×パーソナル× AIビジネスの行く先は?

【私もパーソナルスタイルビジネスしたい】

講座中、 
このお題やご相談をお持ちの女性が増えています。

多分、私が実際にパーソナルビジネス

しているのを見て、感じて

どうやってやるんだろう?

という気持ちからも

ご受講いただいているんだと思います。


今の時代、


商品や情報は溢れすぎている・・・

これは10年くらい前から

商品販売をしている立場上考えていたし

今のまんまじゃダメだし

自分の立ち位置を変化させることを

つねに考えていましたね。


商品価値は、

良いところ、悪いところ、効果効能で

見て判断をする事は

もちろんあるけど

それだけではない現実もたくさん。


何それ?

って商品で儲けまくってる人もたくさんいるし。

でもそれは私の中に

羨ましいとかそんな願望全然なくて。


【儲かりまっせ】

みたいなことからスタートする

営業マン的発想の会話の人も

なんか苦手。笑。

全然、面白い話題でないしつまんないんです。


人っておもしろいですよね。

反応する事が

みんな違くて。


最近は

みんな


あの人は楽しいかもしれないけど・・・

私は別に楽しくないしな。


とか

あの人にはためになるかめしれないけど

私には別にかな。違うかな。


とか


そんな事思う人はとても多い時代なんです。


これは

パーソナルスタイルで講座をしたり

本当の心のうちを聞けることが

たくさんあるからメキメキわかります。



そう、

みんな


【自分を楽しませてくれる方法】

が提案されないなら、

あるところへ

どんどん移動をしています。



だからひと昔前の

みんなでーーーは

ちょっと効かなくなって

きているって感じてる人も多いはず。


【パーソナル】時代です。


ここにAIをどう仕組んでいくか。

なんて自分では考えていて。

そんな事を考えたりして。笑。

そういうビジネス化は好きです。

一種のゲームになってくる感じですね。

ここからは。


商品も、情報も発信もろもろ

私はパーソナルな方向へ全部今

舵をきっている毎日。


それが心地よく

今の経験を積んだ年齢だから

柔軟に対応を出来るし

人のためにたててるのもわかるし

時代と歩調が合ってるのを

毎日感じています。


今日もそんな風を感じて仕事に

行く前のコーヒータイムでした。

またねん!


★昨日見た恵比寿ガーデンヒルズの

シャンデリア!

世界最大級バカラ★

昔はなんてなくキレイって見てたけど

昨日は、この存在の大きさにちょっと違う

ストーリーを描いてみたりして。


このシャンデリアのテーマは

【再会はヒカリの前で】


なんの再会でもいいと思う。

再スタートでも。


私、12月に

もう1回このシャンデリアの前にくる!

笑❤︎


素敵なものみると

その先が変わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?