見出し画像

結婚や恋愛も運なのでは?

ナタリー・ポートマンがいつのまにか離婚した?

彼女のような才色兼備と結婚しても、不倫する男はいるのよね。しかも、その男の方はたいしてハンサムではない。

周りを見ても、なぜこの人が浮気されるの?というような人格も容姿も優れた女性が、浮気されている。

たいていのことが「努力」より「運」で決まるというと、非難されることが多い。えええええ!私からすると「努力」が大事と思う人の方がやばいと思うわ!差別主義者や傲慢な人なのでは?

私は、私の努力くらいで、なにかを成し遂げるほど、優れた人間ではないと思っている。だから、たまたま、他人からみて、羨ましい境遇や条件を手に入れたとしても、「運」が良かっただけだと感じている。

そそっかしいから、よく転びそうになるけれど、なんとかいつもバランスを取って、怪我をしないのは「運」がいいのだろうなぁ。あと、自分のキャパシティを超えるくらいタスクを詰め込み過ぎているのかもしれない。時々は、立ち止まって見ないと。

そんなわけで、たいして、婚活や結婚生活を維持するための努力って必要ない。いつもセクシーで、すべてのものに崇拝され、運を高めることに集中していれば、自然に良い恋愛や結婚ができるでしょう。

どうやって運を高めるか?常に周りや神に「感謝」を忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?