見出し画像

万博公園

今日は、午後から万博公園にお花見に行って来ました。
明日は雨の予報なので、何がなんでも満開の桜を見たくて😚

EXPO70のパビリオン内も見学してきました。
来年は万博が開催されるので、1970年に開催された大阪万博の様子を知りたくて(^^)
公園内はたくさんの人で賑わってましたが、
EXPO70の見学は、時間をかけてじっくり見ることができましたよ。
当時は万博内に着物を着てるお客さんがいたりして、広い敷地内を歩くにはキツイだろうな、と思いました(^^)
外国の方たちもたくさん来る中で、着物を着て歩くと目を惹くかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?