見出し画像

出会いと別れ

繁忙期につき、なかなか更新できず…
3月から5月は帰任と着任、出会いと別れの季節です
今の社長が帰任になり、新社長が着任しました。
家庭環境等もガラリとかわり、仕事も忙しくて生きてるだけで毎日精一杯です。
昨日やっとひと息つきました。

ドレスコードがありました
送迎会と新社長への交代会に参加しました
引越しもしました

新しいお部屋のオーナー夫妻もいい人で、家具や家
電のチョイスがすてきです


3月末から4月頭にかけて、フィリピンはホーリーウィークに入ります
やっとお休み許可をいただけたので、娘と一時帰国します
日本で買ったほうが安いので、引っ越し後の細々とした必要品は日本で買ってきます
円安の影響で、フィリピンで稼いで日本で買ったほうがお得です

ではまた!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします。励みになります🙇‍♀️