♯24(2月23日(木)休日

木曜日も休みです。
昼食のココイチはガラガラ、と思いきや午後からは人が増えてきました。
コロナがまだ広がっている今は、人口密度が高い所に行かないのが無難です。

昨日の夕方からはスマブラSPでオンライン対戦を5時間ぶっ通しでやっていました。
夢中になってやっていると時間はあっという間に過ぎるものですね。
今はポケモンSVやスプラトゥーン3など、様々なオンライン対応のゲームがありますが、今の僕はスマブラSPに集中してます!
使うキャラはリュカ固定です。

リュカはMOTHER3の主人公です。
スマブラSPのリュカは扱うのが難しいキャラですが、使い慣れると動かすのが楽しいです。



•••さて、明日からは夜勤です。
スピードと精度を求められる、地獄の作業が待っています。
ずーっとアホみたいなスピードで製品をバリ取りするというのは、故障率が高くなります。
万力に指を挟む事だけは絶対にないようにします。
製造技の厳しさは、スピードと正確さです。
僕は他人の事なんてどうでも良いです。

時間は誰にも止められないです。
では、また明日です。



今日の2択
AとBのfaceapp女装写真で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A


B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?