♯6(2月5日(日)休日       

今日は休日です!
僕は3組2交代の職場で働いているので、
曜日関係なく仕事•休みです。
嬉しい事に、僕は火曜日まで休みです。



今日の食事は
無印良品のカレーです。
バターチキンカレーは絶品です!
家でいつでも食べられるのはGOODです!
夜勤明けの休日1日目は疲れていて、外出はしたくないので、そういう時は無印良品のカレーがオススメです!

それに、無印良品のカレーには添加物が一切入ってないです。
これなら安心して食べられます!

でも、カレーの味をガチで楽しみたいなら、ココイチです。
今では値上げブームであり、ココイチの値段がエグい程値上げしてます。
値上げするくらいなら、逆に値下げしてほしいと思ってます。
世の中は値上げで苦しんでますが、値上げする理由は何なんでしょうねえ?
今の日本は、将来が大丈夫なのか、不安に思ってます。



•••で、今日はゆっくりしてました。
ため撮りしておいたアニメを見ていました。
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」というアニメが好きです。
メイプルという主人公の女の子可愛いですね!
CVの本渡さんも中々の美人です!
僕より3つ年下ですし、本渡さんのショートヘアが好きです。

僕は体調不良は嫌なので
免疫力に極振りしたいと思います。
それは、
•毎日しっかり寝る
•毎日しっかり食べる
•BMI21を維持する。これ標準体重です。

常に健康でいたいのが僕です。
大の大人はアルコールやタバコやギャンブルなどにハマっている方が多いみたいですが、僕はどれもやらないです!
食の添加物も摂取しなければ、ノープロブレムです!

では、また明日です。



今日の2択
AとBのfaceapp女装写真で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A

B

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?