見出し画像

ファンタジースプリングス🌷アナ雪エリアのレストラン「ロイヤルバンケット」で全制覇🍴


待ちに待った6月6日
ついにディズニーシー新エリアがオープン。

新エリアにはレストランが3店舗ありますが、
最初は1番好きなアナ雪がテーマになっている
レストラン「ロイヤルバンケット」へ行ってきました。

入園後すぐモバイルオーダーで注文して
時間になったらお城の入り口に立っている
キャストさんに画面を見せます。

そして準備が整ったらスマホ画面に受け取りカウンターが
表示されるので取りに行きます。

ということで受け取ったお料理がこちら💁‍♀️

左上:シーフード  右上:キッズセット  下:ビーフ

お値段は

⚪️アレンデールロイヤルセット(シーフード)
  ¥3,500

⚪️アレンデールロイヤルセット(ビーフ)
  ¥3,500

⚪️アレンデールロイヤルキッズセット
  ¥2,000

全体的に北欧風になっていて美味しかったです♡

私的お気に入りはビーフ🍖とパン🍞
期待していたデザートは正直
1回で十分かなという感じでした。。。
(でも見た目は可愛い😻)

メインのパイ以外にも
(さすがカルビー提供なだけあって?)
ジャガイモが美味しかったです🥔

キッズセットも意外とボリュームがありました🙆‍♀️

外装もすんばらしいですが、
内装もとっても可愛かったので、
最後におすそわけしておきます♡

グッズ化希望第一位
美味しそうな北欧菓子
このグッズも作ってくださいO社様
起きたら家の壁紙これになってて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?