私が使うステロイド薬はこれ💊

皆さんこんにちは!

連日の猛暑、調子はいかがでしょうか?

私は口が乾燥してかみっかみの動画を上げて、まぁ何とか元気に過ごしております。

さて今日は、私の使ってるステロイド薬は何?

ということについて説明しています。

現在まさかの手だけは脱ステしています(´Д` )

いいんですよー全身脱ステしなかったって部分的にやったって♪

ちなみに

私が使うのは

●ドレニゾンテープ(ステロイドの貼付薬)
●スチブロン(マイザーのジェネリックver.)

この2つを使います。

ドレニゾンテープは、もー私には必要不可欠な仲間です。が、テープなのでタオルケットやら毛布やらパジャマにテープがくっついてしまい…洗濯したら取れないのでここが厄介💦

でも、10時間くらい貼れば、ざっくり亀裂の入った皮膚が翌朝にはだいぶ塞がるんです。

日々手洗いをする職についてるので、手荒れはもはや仕方のない事。

それでも好きな仕事なので続けています。

ちなみに私はバッチリ保湿してます👍
保湿大好き💕笑

使ってるのは、ニベアクリームです。

自分に合いさえすれば、何でもok派の私。

まーそんなとこです。
それではまた✋

●YouTubeぼっちのほたて
【私の使うステロイド薬はなに?】

https://youtu.be/z9JTZJT3njg
●Twitter

https://twitter.com/bocchinohotate

●Facebook ほたてりーな(どんぐりころころ)

https://m.facebook.com/profile.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?