見出し画像

読み始めます

『デューン 砂の惑星』を読み始めることにしました!登場人物の名前や場所の名前を覚えるのが苦手なのですが、これまた細かいのでほぼ毎ページ確認することになりそうです…。

映画化されるので流行りに乗ったといえばそうなるのですが、実は私自身が興味を持って買ったわけではなくて。

夫が見にいきたい!見にいきたい!というのを放っておいたら本を買っていた次第です。

そうなると私が先に読んで知った顔をして待ち構えたいという謎の欲求が湧いてきまして、夫の仕事中に読んでいます。

さて、どっちが早く読み終わるのか、果たして私は面白いと思えるのか、楽しみになってまいりました。

時間はかかるかもしれませんがまた感想を載せられたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?