見出し画像

マイブーム

マイブームは、夫を起こす時に布団を全部ひっぺがすこと。
自分がされたら嫌だけれども、あたたかい布団を剥がされて寒くなって縮こまる姿がちょっと可愛くて。

気持ちはわかる、だって私も寝るのは大好きだし布団も大好きだから。

だから休日ぐらいはゆっくり休もう、そう言ってもなかなか休めないのが現状で。

普段通りに起きてタスクをこなしてちょっとゆっくりご飯を食べるぐらいしかできない。

だからこそ起こさないままでいてあげたいとも思うのだけれど、なかなかそうもいかないから仕方なく声をかける。

ヒートショック的な何かが起きないように配慮しつつの布団ひっぺがしをしばらく楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?