見出し画像

龍神さまの年🐲異例の速さの結果

2024年がスタートとして、ひと月が経とうとしています。
こんな感じで今年も駆け抜けるんだなぁ…😊
と、思うことがありました。

私は、起業して3年目がスタートしました。
新たな旅立ち、出発の年になりました。

昨日、異例の速さで達成した事があります。
起業して初めての経験でした。

行動に移す→宇宙のお母さんを信じる
→結果は後から着いてくる→達成🎁

簡単にいうとこんな感じです😊

ここで何が大切かと言いますと、

『一本踏み出す勇気』

今年は辰年🐲
龍神さまの年です。

龍神さまは、『つまずいて転んでも自ら起き上がり、復活する人』を好みます。
これは全ての神仏に言えること。

昨日、タロットカード講座でのチャネリング合わせが終わり、1つの決断を下しました。
その決断の後、直ぐに異例の速さでの達成の連絡がありました。

『決める』って大切です。
その瞬間に周波数が変わります。

今年は、『龍神さま』をお手本に(偉大過ぎますが)して歩いて行くと良いです。
龍神さまから何をイメージ出来るか?

強くて優しい。
あと、『潔さ』いさぎよさを感じるかと思います。

私は、いつも言っています。
その思考・行動がオッケーだと『ご褒美🎁』があると。

解りやすくオッケー🆗サインを宇宙のお母さんは届けてくれますからね😊

アップしてある『龍神さま』素敵ですよね😊一目惚れしました✴️

『宇宙元旦大天使サポートヒーリングキャンペーン🔔』

『龍神さまを感じられるもの』に決定します🐲
楽しみにされていて下さいね😊

では、本日もご安全にお過ごし下さい💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?