見出し画像

潜在意識の扉を開く~その先にあるもの~

おはようごすざいます
カード占い師roseです👼

かなり冷え込んだ朝になりました❄️
出勤、お出掛けの皆さんは防寒をしっかりしてお出掛けくださいね🧤🧣

🟪2月のメッセージ🎤
観たかった世界を観る為には『振動数』が大切
✳️オンラインサロン・タロット受講生・ホロスコープ受講生のみ

昨日、月初め高波動ヒーリングのあと、2月のメッセージとして動画配信しています。

2月初めのタロットカードさんからのメッセージは『審判正位置』

審判のカードは、『復活』『リベンジ』など。

輪廻転生自体、『やり直しの旅』『リベンジの旅』だと私は感じていますし、それで間違いはないです。

私は以前に、復縁など『どうして復縁出来ないのか分からない』と言ったことがあります。

私は占い師として、『言うべき所は遠慮なくハッキリ言います』

性格もありますが、

『気づかなくていけない』

ここ(潜在意識)に、ブロックが強力にかかってあり、ここの扉を開けないと(気づけないと)その先にあるものを観ることも体験することも出来ません。

潜在意識の扉を開き、その先にある世界を観る、体験するのが輪廻転生の旅の目的になります。

ブロック=カルマの強さです。

ブロック解除は、『気付くこと』で外れて行きます。

必ず、『原因があって結果があります』

何もないのに、『こうなってしまった』は、絶体にないので『顧みて、省みる』ことが大切になります。

ここを腑に落ちたら、観たかった世界を観ることが出来ますよ。

勿論、引き寄せも☘️

では、本日も大切に生きてくださいね💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?