見出し画像

存在に気づいてあげる

カード占い師roseです👼

オンラインサロンでは、2月から強化するテーマを決めてワーク・アファメーションを行っています。
2月は、『大金運』
早速、大金運のご報告が続いてます😊

自分の元に来てくれた『お金』や『モノ』の存在に気づいてあげて下さいね💰️✨🎁✨
例えば、入ってくることが解っていたお金💰️

人って『当たり前』になってしまうので、
約束通りに来てくれたお金に感謝することが大切です。
旦那さんが家庭に入れてくれるお給料など、『当たり前』になってしまいがちかと。

これって、相手ばかりではなくお金さんにも伝わってしまいます。

どんな気持ちで伝わるか?
『寂しい』って気持ちで伝わります。

結婚当初など、旦那さんが家庭に入れてくれるお金に感謝していたはず。
歳月が経つと、当たり前と感じてしまいがちに。
笑顔で自分達(お金💰️)を迎え入れてくれたのに
………って、お金にも感情があるので『寂しさ』として伝わります。
もちろん、お相手である旦那さんなどパートナーにもね。

寂しいって感じるとどうするか………?

パートナーシップなら、他に気持ちが移りやすくなります。
お金にとってもそうです。

自分の元に来てくれたモノに対しても同じです。
ここ1週間ほど、ほぼ毎日のようにパートナーが『くじ引き』で当たり景品を持って帰って来ました。

昨日もスーパーからの買い物帰り、(アイコス
っていうの?充電してタバコみたいに吸うもの?)を買うのを忘れたとかで、コンビニに寄りました。

そのコンビニで、『くじ引き』をしていて、また、景品が当たったのですね😊

『バニラのアイス当たったよ😃』って、はい😊って渡されました。

また、当たって凄いね😃⤴️⤴️
って思っていました。

バニラのアイスって美味しいですよね。
熱などが高く、食事が採れない時の栄誉補給に最適な食べ物です。

ただ、美味しいからって普段から毎日食べていると栄養補給が害になってしまいます。

……………………。
ん?

昨夜、解った事がありました。

2年前に起業した時には、どんなに調べても解らなかった事があります。

今いるステージでの情報しか入らないようになっていると、いつも話していますね?
正にそれで、答えにたどり着かないんですね。

それが昨夜、あっさり辿り着きました。

バニラのアイスです。

2年前の私では、今回受け取ったバニラのアイスは『食べる資格』がなかったんですね。
それは、起業したばかりで『楽して美味しい想いは出来ない』事を改めて教えてくれました。

アイスって、『おやつ』であったり『ご褒美』であったりしますよね😊

起業3年目にして、『ご褒美』を受け取る資格が出来たと思いました🍨

自分の元に来てくれたお金やモノ、もちろん人も。
何かしらのメッセージだったりします。
『気づいてあげること』って大切ですね。

では、本日も大切に生きてくださいね☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?